ヴェスカベビー、生後40日を過ぎました!

こんにちは😊
eternal smile の高橋です。
いつもお読みいただきありがとうございます。
お久しぶりの投稿です。💦


引きこもって子育てに励んでおります。
お陰さまで、グリーンとヴェスカのこども達も生後40日を過ぎました。

可愛さMAXです。😊💕

これまであっという間といいますか、ひたすら母犬とベビー達が元気に過ごせるようにサポートしてきました。

もうほとんどのベビー達は体重も2kgを超えてきています。😱

生まれてからお母さんのおっぱいを飲み、目が開き、今は兄妹達とのコミュニケーションをとり、人やその他のものへの好奇心をすごく持つようになりました。😊

そしてヴェスカママもだんだん離れたところからベビー達をサポートするようになっています。こうして乳離れをしていきます。

ですから、この経験をせずに母犬や兄妹から離されるということは大切な経験が抜けてしまうことになるのです。

健全なココロとからだに成長して、新しい飼い主さんへ引き継げるように成長の手助けをしていきたいと思います。😊

皆んなでお昼寝。天使の時間💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA