巣立ちが始まりました

こんにちは。eternalsmileです。😊

今日は暑くなりました。もうこれで梅雨明けなのでしょうか?これから暑さが本番になり、お散歩の時間も早くなりそうですね。

さて、先週は連休があり、eternalsmileではパピー達の巣立ちが始まりました。連休中にお迎えがあったのが3頭、サークルの中が少し広くなったような感じです。

生まれてからずっと成長を側で見てきて、世話をしてきた乳母としましてはとても淋しいのですが、新しいお家へ行って今よりももっと幸せになると思うと、嬉しさの方が勝ります。だから巣立ちにはいつも笑顔です。😊

あとの2頭もいずれ巣立って行きます。それまで愛情を注いでいきたいと思います。

たくさんのお問い合わせや見学のご希望をいただきましてありがとうございます。すべてまとめまして、順番にご見学をしていただきたいと思っております。お問い合わせをいただきました方々、もう少しお待ちくださいませ。 

尚、仮予約とご見学のお申し込みはしばらくお休みさせていただきたいと思います。大変たくさんのお問い合わせ、とても嬉しくありがたいのですが、小さな犬舎のために皆様のご希望に対応できなくなるおそれがございます。

再開の折にはまたお知らせさせていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

80日頃。親ばかですが皆んな可愛いですね😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA