ヴェスカベビー達の目が開きました!

グリーン×ヴェスカベビー達、17日目頃、皆んな無事にお目々が開きました!

つぶらな瞳で何が見えたかな、ヴェスカママのお顔が見えたかな。お目々が開くともちろんママにも甘えるのですが、ベビー達同士でじゃれあったりし始めるようになります。そして乳母の方へヨチヨチと来て、ハムハムするようになってきました。

広い世界への第一歩を踏み出したベビー達。

Boys and Girls be ambitious !

皆んな素晴らしい世界が待っているよ!

自力でオシッコもできるようになってきて、ママのお世話の光景もあと少しかな。

皆んなが幸せになれるように、乳母は頑張ります。(^-^)

皆んなお目々が開いて、可愛さ倍増です(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA